知らないと人生の3分の1損する【睡眠ライフハック】9選!

実験道場

蒸し暑い季節、眠れない夜は実験道場のYouTubeを見て笑ってストレス発散しよう!

スマホやパソコンのブルーライトは睡眠の質を悪くします。寝る1.2時間前にはスマホは金庫へ!
そのかわりに、ゆっくり本を読みましょう
Junko☆博士は最近小説を読むのが好き。

睡眠は人生の3分の1の時間を占めているから、本当に良い睡眠ができないと人生損します。
体圧分散型の、マットレスで寝ていますがかなり快適です♪

良い睡眠ライフハック!お役に立ちましたか?☺️

0:25 ナーフ銃で旦那を攻撃
0:59 いびきが止まる手のツボを押す
1:45 パソコンを辞めて本を読む
2:28 後ろから抱きしめるポーズ
3:01 ストレッチ
3:11 開脚ストレッチ
3:19 足を心臓より上にキープ
3:47 布団を頭からすっぽりかぶる
4:16 パンツを脱ぐ/パジャマを脱ぐ
4:59 水に顔をつける!?
5:30 枕を背中に入れる
6:14 携帯電話は金庫へ

#ライフハック #睡眠 #眠れる

チャンネルメンバーシップの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

Twitter
Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer
TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

TikTok→https://www.tiktok.com/@jikkendojo

実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました