プリンセスにフラれた王子の末路は…?😭ぐるぐる巻き&こちょこちょ大爆笑!愛と勇気を学ぶ教育コメディ 【寸劇】実験道場 Play Princess Comedy

実験道場

笑えるアンパンマン*プリンセス物語| 誘拐ぐるぐる巻きこちょこちょ脱出⁉️愛と勇気を学ぶ 教育 じゅんことたけちゃんとマシュマロ丸🐈実験道場

愛するプリンセスJunko☆姫が失踪!?
たけちゃん王子は、悲しみます。
しかし、勇気を振り絞って、戦いに挑む!
スペシャルゲスト 猫のマシュマロ丸(ペルシャ猫の女の子12才)が大活躍💖

大好きな人を失い悲しみに暮れるたけちゃん王子に必殺ネコキック!
マシュマロ丸のおかげで、勇気を取り戻し、
いざ、バイキンマン に勝負を挑む!!!

笑える&学べる アンパンマン プリンセスコメディ👸

🌏実験道場のSDGsコメディ🌏

・女性活躍を学ぶ動【アンパン子】
アンパンマンのお姫様、アンパン子は女の子の活躍を応援しています。平和のために勇気を持って戦う女の子の物語

・家族への愛、友情を学ぶ【プリンセスコメディ】
姫と王子の愛、愛する人を助ける勇気を学べる動画

実験道場のおすすめ動画

たすけて‼️アンパンマンの赤ちゃん生まれる👶プリンセスのおなかが痛い⁉️ピーチ姫とマリオの大ピンチFunny Princess Comedy
https://youtu.be/yWptGAVTC4M

0:00 実験道場スタート!
0:07 プリンセス姫ベッドで眠る姫
0:36 バイキンマン ポップチューブぐるぐる巻き
1:24 姫と王子 別れの手紙
2:10 戦う猫戦士 マシュマロ丸キック
2:30 捕まる攫われるプリンセス誘拐
3:40 こちょこちょ攻撃
3:58 ガムテープ 口のかわりにバナナ?!
4:10 たけちゃん王子 必殺技
4:29 エンディング

スペシャルサンクス

撮影場所
つま恋 ペンションディール(D’ll) さん

WEBサイト https://d-ll.net

プリンセスのお部屋があったり、
各部屋いろいろなコンセプトでDIYされていたり、
挽きたてのおいしいコーヒーがいただけたり…
本当に素敵なペンションでした✨

みんなも、家族やお友達とペンションディールにお泊まりしてね!ペットOK、ネコOK🐈💖

【ぐるぐる巻きの楽しい動画集みてね!】
https://www.youtube.com/watch?v=leJdtKmPJ0w&list=PLRYMgvdHfcfiuooLtvrp9IxqqaF113XQl&index=2

コメント

タイトルとURLをコピーしました