レリゴー🤣ハッピーどうじょう|おもしろコメディwithメントス

実験道場

実験道場のHAPPY DOJO!楽しいメントスコーラ実験で、プリンセスじゅんこ姫が叫ぶ!いったいなにが起こったの?
#happydojo #実験道場 #shorts #tiktoktrend

かわいいものが大好きなプリンセスじゅんこ姫!

大好きなプリンセスソング、アナと雪の女王のレットイットゴーを歌いながら、お気に入りのアクセサリーBOXをとりだします♪

中からはメントスでつくったかわいいアクセサリーがでてきたよ!
このメントスネックレス、とってもかわいいでしょ?❤️

カメラにむかって見せびらかしていたら…うしろにいたずらが大好きなたけちゃんが登場。

なんだか嫌な予感、、

ハッピープリンセス👸のメントスコーラ大爆発!
プリンセスじゅんこ姫のリアクションを見逃すな💖

世界をハッピーにする♪
おもしろ動画のハッピーどうじょう!

みんなで一緒に毎日笑おう😆
楽しい気持ちで一緒に世界を平和にしよう🌏

チャンネル登録してね〜🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました