赤ちゃんが生まれるー!人魚のにんぷさんストーリー👶プリンセスがウェンズデーを妊娠⁉️お医者さんと健康を学ぶ🍎救急車🚑実験道場 HAPPY DOJO

実験道場

人魚の女の子と救急車の物語!楽しく学べる健康習慣の動画です💖実験道場のハッピーどうじょうチャンネル登録してね💖
Wheels On The Ambulance family Stories with HAPPY DOJO

①アイス食べすぎは体を冷やすよ!▶︎蜂蜜なめよう
②手はバイキンがいっぱい!▶︎手洗いダンスで手洗いしよう!
③歩きスマホは危険!骨折!▶︎包帯で手当て ぐるぐる巻き
④夢中で目が悪くなる▶︎目をはなそう!目薬とメガネ♪
⑤ついに、赤ちゃん生まれる▶︎救急車で病院へ

0:00 たすけて救急車!赤ちゃん生まれる人魚の病院物語
7:00 鬼滅の刃のお医者さん/堕姫ナースの病院物語
11:12 大ケガ!スーパーマリオとピーチのお医者さんコメディ
16:08 アンパンマンプリンセスの野菜とフルーツを食べよう♪
20:36 イカゲームの赤ちゃん生まれるおもしろい妊婦コメディ
25:32 鬼滅の刃ねずこが帯でぐるぐる巻き!アンパンマンに変身?
28:05 鬼滅の刃ハロウィン物語!絶対におしてはいけないボタンでゾンビの赤ちゃん生まれる
32:31 ウイルス撃退コメディ

#happydojo #実験道場

HAPPY DOJO play doctors and ride in ambulances to help children ,girls,family, in need.
The video teaches children and family to take care of their health so that they need emergency care as little as possible.

Wheels on the Ambulance Kids Stories with HAPPY DOJO

コメント

タイトルとURLをコピーしました