たすけて!赤ちゃんが生まれる〜!にんぷさんあるある🍼プリンセス/ヒーローおもしろストーリー HAPPY DOJO

実験道場

おもしろい🤣感動する!実験道場(HAPPY DOJO)の妊娠プリンセス物語。

妊婦さんの大きなお腹から赤ちゃんが生まれるー!お医者さんに駆け込んで、ついに赤ちゃん生まれる!
笑える妊婦さんあるあるや、鬼滅の刃、ゾンビの赤ちゃん、男子が妊娠など楽しいテーマのストーリー。

プリンセスじゅんこ姫とたけちゃん王子、バイキンマン が繰り広げるおもしろドラマを家族みんなで楽しもう♪

赤ちゃんや妊娠、出産をテーマにしたコメディ集です。
ママの大変さ、赤ちゃんのかわいさ、生命の神秘と愛について楽しく学ぼう👶

みんな、最初は赤ちゃんだったんだよね 地球に生まれた赤ちゃんどうし、仲良くしようね。人類みな兄弟!🌏

コメント

タイトルとURLをコピーしました