キケン!女の子のためのサバイバルライフハック30選 |プロが教える襲われた時のカンタン護身術【脱出ガール】HAPPY DOJO

実験道場

助けて!じゅんこがガムテープぐるぐる巻きにされて誘拐されちゃった⁉️
女の子が男の子にさらわれる漫画やアニメの実写化!戦う強い女の子のヒーロー物語🦸‍♀️

こんにちは!実験道場のハッピー道場へようこそ。
あなたを命の危険から救う!脱出ガールの護身術のお時間です

女性も初心者も簡単に真似できる護身術は、日本の空手や合気道などの武道をとりいれています。

もしもの時に役に立つ動画でいっしょに学ぼう☺️

注意

この動画は初心者や女性向けの護身術の解説動画ですが、一番大切なのは逃げることです。

相手がナイフなど危険な武器をもっていたら、どんなにプロでも素手で戦っても負けてしまうそうです。
いちに逃げる、次は助けを呼ぶ!
この2つを覚えておきましょう(^^)

動画編集 たけちゃん
出演   じゅんこ たけちゃん博士

動画で学ぶ♪楽しく学ぶ♪

【誘拐・護身術の人気の再生リストはこちら🔥】

もしも誘拐されたら?🔥生き残る方法🔥脱出ガールの護身術
https://www.youtube.com/playlist?list=PLRYMgvdHfcfiN_LEuE2g-dw30f0sojqne

【チャンネルメンバーシップの登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCFYwGGcs5qvLoYy5hcxZaWg/join

コメント

タイトルとURLをコピーしました