【おすすめ動画・ずっこけ】女性ライダー転倒 あってはならぬ事

【ずっこけ動画】今回は危険だよ!!
YouTubeで話題の動画!縦溝の道路で女性ライダーのバイクが転倒!
おすすめ動画も紹介でチャンネル登録もいいかも!!

こにゃにゃちは!

今回もずっこけ動画上げますよ!

私もライダーですが、あってはならない
転倒動画になります。

私もこの縦溝の道路は大の苦手です。

グニグニして、満足に車体を傾けられないんです。

まずはご覧ください!

OSSAN NO TAMARIBA VTR

下呂温泉ツーリング

http://jpa.fc2web.com/
ネットラジオ おっさんの溜り場説明

ご覧の様に、曲がらずにまっすぐ進んでしまっています。

でも、これライダーであれば納得できるんです。

先にも書いたように、車体を傾けるのが怖いんです。

これからも、安全に走りたいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました