ヤフー知恵袋のおもしろ質問と回答15選

気になるランキング

ヤフー知恵袋のおもしろ質問と回答15選

ヤフー知恵袋は、日頃から謎に思っている素朴な疑問から、
真剣に悩んでいる相談まで、解決の糸口になるかもしれない便利なサイトです。
今回は、その中で見つけた珍質問と珍回答をご紹介しましょう。

1.Q.ぼくはウンコになりたいです!どうしたらなれますか。
2.Q.お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
3.Q.タバコ吸う人ってバカなんですか?
4.Q.シーフードドリアのシーフーって何ですか?
5.Q.うちのおかんに文句を言ったら・・・
6.Q.バカは風邪ひかないって本当なんですか?
7.Q.うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか?
8.Q.人の前を横切るとき、手刀をするのですが、あれって良くないんですか??
9.Q.「めいのバカ、もう知らない!!」を丁寧に言ったらどうなりますか?
10.Q.会いたくて会いたくて震えることってあるんですか???
11.困っていません。
12.Q.ヤフーでググるにはどうしたらいいですか?
13.筋肉痛だったのでNEWアンメルツヨコヨコを買ってきたけど・・・
14.Q.超能力者です・・・
A.私も超能力者です。

音楽引用元:
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました