貧乏や不幸になる運気が下がる家の特徴10選

気になるランキング

貧乏や不幸になる運気が下がる家の特徴10選

「自分には運がない」と言って嘆いている人は、
何か原因があって、そういう運になっているのではないかと考えたことはありませんか? 実は手入れが行き届いていない家に住んでいる人には、幸運がやってこない原因があるのです。
今回は、幸運がやってこない原因を10個ご紹介しましょう。

1.無駄なものがあふれている
2.トイレが汚れている
3.キッチンが汚れている
4.冷蔵庫にプリント類が貼られている
5.冷蔵庫の中がぐちゃぐちゃ
6.カーテンレールが物干し竿代わり
7.カーテンが薄汚れている
8.玄関が散らかっている
9.ゴミ箱がたくさんある
10.部屋の観葉植物の手入れがしていない

音楽引用元:
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました