マフラー100本巻いたら裸でも暖かい説。【検証】

SUSHI RAMEN【Riku】

寒い時の必需品”マフラー”を、100本くらい巻いたら暖かいんじゃ無いか?と言う疑問を名探偵の如く爽快に解決する企画です。
 「マフラーを先に結んでから来るべきだった」と50回は思いましが、変なアドレナリンが分泌されたのか楽しかったので良しです。

ps.マフラーは家にあったタオルケットを勝手に切り刻み作ったものなので、良く見ると切り刻み損ねたタオルケットが紛れ込んでいますが、マフラー愛好会の方々ご了承下さい。
——————————————————–
「またアイツあほな事やってるな〜」と、クラスの友達感覚で見てもらえたら最高です!!

・学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのあるコメント欄を目指します!

◉海外語タイトルや字幕を作成をしてくれる方を募集しています! ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m!!

◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました