靴が爆発する恐怖で足は速くなるのか?【検証】

SUSHI RAMEN【Riku】

恐怖を感じると足は速くなるとよく言いますよね。私は昔蜂に追いかけられた時、時速200km出ました。
 そんな「恐怖心」を感じながら走るべく先週思いついたのは、「足を爆破させながら走る」という方法です。
結果的に長靴になり空回りしてしまいましたが、ウサインボルトだって長靴を履いたら走るの遅いです。
もちろんチーターとかもです。———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました