100個の蓋を一斉に開けたら良い音すぎた!!【音フェチ】

SUSHI RAMEN【Riku】

オロナミンCの蓋開けた時、まるで自分が蓋を開けた瞬間に誰かがタイミング良く効果音を鳴らしてきたが如く「いい音」すぎですよね。
私は歩く度にあの音を足から発したいです。
そんなわけで今日はそんな「良い音」な方々を100人同時に鳴らす方法を考えやってみました!!地味に半日以上かかりました。想像を絶する片付けが待っていました。
———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました