最強のゴムパッチンの威力でスイカをぶった切る!!

SUSHI RAMEN【Riku】

家を改造して筋トレ用の最強のゴムでゴムパッチンしたらスイカをちょん切れるのか?という動画です。
見てくださいこの威力、エグいです。通りすがりの爺さんのカツラもすっ飛ばせる威力を兼ね備えています!!!
スイカも切られたことに気付いていない事でしょう。「南斗聖拳かよ!」というツッコミありがとうございました。
———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました