車から顔を出してるヤツにパイ投げしたら奇跡が起きた

車から顔を出してるやつにパイ投げしてみた【爆笑】
車から顔を出してる所にパイ投げしたら世界一の威力だった
カッコつけてたそがれてるやつに飛ばしたいものランキング堂々の一位を獲得し続けている「パイ投げ」ですが、今回は黄昏ている所いきなりパイが飛んでくる映画のワンシーンを作ってみようという企画。
次回はウルトラマンがウルトラマンビームした瞬間とかにパイ投げしたいです。とっても。———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi