大量のびっくりチキンを掃除機に付けたらうるさすぎた!!

SUSHI RAMEN【Riku】

この「超不協和音掃除機」なら、どんな怪奇現象が起こっている部屋でも堂々と何も違和感なく掃除することができます。
亡霊達に「あの掃除機は他の亡霊が怪奇現象を起こしているから触れないでおこう」などと思わすことができ、逆に寄せ付けません。
逆に言えば吸引力を最大限に落とし、めちゃめちゃホラーに特化した掃除機なので誰も買いません。———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました