【速報】もったいなくないブレーキの開発に成功!!

SUSHI RAMEN【Riku】

自転車で学校に行ってる時、”目の前で赤に変わる信号” 信号無視したくなりますよね。
私達がついそう思ってしまうのは自転車側に問題があると思うんです。
ブレーキするのが「もったいない」と思わなければ信号無視の事故は減るのではないでしょうか!

そんなわけでブレーキがしたくなる自転車を目指して、嫌がらせの如く親の自転車に納豆を取り付けて行こうと思います。

——————————————————–
どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

ブログ→https://ameblo.jp/sushi-ramen/
グッズページ→https://muuu.com/youtubers/sushiriku/

コメント

タイトルとURLをコピーしました