お尻を爆破したら10m吹っ飛んだwww【衝撃映像】

SUSHI RAMEN【Riku】

皆さん、スタイリッシュな事を一度はやってみたいと思います。そんなわけで今回僕は「寝ている所爆弾の力でありえない速度で起き上がる」というスタイリッシュ極まりないチャレンジをしようと思い、
ドライアイスの圧力を筒の中に入れ、その上に寝てやったら、見事に吹っ飛びました。想像を絶する飛び方でした。
本当に人生で最高の経験になったけど、もう恐怖だわ!w こんなに飛ぶなんて誰が思っただろうか笑———-
チャンネル登録お願いします!(ノ゚∇゚)ノ やってほしい事とかあったら気軽に言ってね!
—————————————-­­—————————————­-­———-
※高評価、共有、コメント、友達に教える、リツイートなどして頂けると嬉しいです!!
◆Twitter→https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja◆
◆すしらーめんサブチャンネル→https://goo.gl/XIAoCO

グッズページ→https://uuum.skiyaki.net/sushi

コメント

タイトルとURLをコピーしました