イケボでバシッとスマートなセリフを吐け!ガリガリ君早食い・コーラ一気チャレンジ!

実験道場

NY新聞で大絶賛、ボストンではベストパフォーマンスの高評価をいただいた実験道場の熱いライブパフォーマンスが9月14,15 渋谷で開催決定!! 来週です!!チケット残りわずか🎟
詳細こちら https://www.jikkendojo.net

★博士からの一言☆

昨日、実験道場にとってとても大切な撮影に挑みました。

成長したい!変わりたい!と思っても、それを実行に移すことはとても難しいことです。

日々、人生は実験だ!挑戦しよう!と語っている実験道場の博士でさえ、勇気をふり絞らないと(またはなかば無理矢理 勝手に決めちゃわないと、)なかなか行動にうつすことは難しいです。

私は2018年、実験道場のカッコイイMVを作りたい。とずっと言ってました。

そして、行動にうつしました。

カッコイイ音楽を作れる方にお願いしてレコーディングを行い、
とても信頼のおけるディレクターさんに直談判し、ディレクターさんの周りの超敏腕仲間たちを集めていただき、
YouTube SPACEの皆様にも温かく色んなことを許していただきながら、

昨日、ついに夢を現実にしました。

撮影中、いま夢が叶ってるなあ、って幸せな気持ちでした。

たくさんのスタッフさんが、何時間もかけて実験道場のためにあらゆる試行錯誤をしてくれていました。

自分がMVを現場で支える側になることもあるから みんながしてくれる色んな働きにいちいち感動していました。

「人が何かしてくれるのは当たり前」だと思ってしまって、スタッフに対する感謝がない現場、わたしはそう感じたとたんにいくらギャラがよくてもその仕事からは離れます。

だから、自分が演者側のときは とにかく最大限に スタッフさんに感謝しまくり!!!

昨日はたくさんありがとうございました、とはお伝えしましたが、なんだかぜんぜん足りなくて、

実験道場がこのMVをキッカケにもっともっと成功して恩返しをすることが一番だなって思いました。

それはこのYouTubeを支えてくれている方々、視聴者さま、みーーんなに対しても、おんなじことです。

もう、本当に昨日は夢のようでした。

NY公演をクラウドファンディングで決行する!と決めた時もそう。

夢を叶えたいなら まっすぐそのための行動をすればいい。

行動して自分で手に入れた仲間や時間は格別です。

みんなも、何かしたいけどできてないことはありませんか?

実験道場が背中を押してあげます!

9月14,15 ぜひ逢いに来て下さい

じゅんこ博士

——————
Twitter
▼TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

▼Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer

▼KEKKE博士→https://twitter.com/hebi_kekke

▼RYUTA博士→https://twitter.com/ryutaryutaryuta

▼実験くん♪→https://twitter.com/jikkendojo

——————
HP・SNS
▼実験道場公式HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian

▼Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015/

▼Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja

▼Line@→https://line.me/R/ti/p/%40iow8831d

——————
博士オススメの再生リストはこちら!

▼ドッキリ実験 神回・衝撃爆笑動画
https://bit.ly/2w8HSLg

▼キャラになりきった寸劇・コント集
https://bit.ly/2wlq4vG

▼【海外で実験!】アメリカ編
href=”https://bit.ly/2w8HSLg” target=”_blank” rel=”nofollow”>https://bit.ly/2w8HSLg

▼【海外で実験!】ベトナム編
https://bit.ly/2w8JfJU

▼ダンス動画
https://bit.ly/2wpD6sd

▼レクチャー動画
https://bit.ly/2BJsieo

——————
▼What’s 実験道場 / Jikken Dojo / 實驗道場 ??
https://bit.ly/2BH6qQz

コメント

タイトルとURLをコピーしました