超無理難題な色んなプロレス大技掛け合ったら必死すぎて大混乱!

実験道場

Junko⭐️です いまお仕事で大阪!とんぼえりですぐ帰るけどね( ^ω^ )

🌎実験道場1年ぶりの日本公演🌎
今週末と迫りました❗️

もう間も無くで結成㊗️3周年を迎える実験道場。

金沢21世紀美術館 舞台出演
NYブロードウェイでの単独公演
紅白歌合戦 振付出演
タイJapan Expoへの出演
ベトナム公演
アメリカツアー
YouTube10000人達成

など。国内外問わず。そして、パフォーマンスの枠を越え様々な実験(挑戦)をしてきました。
その間にお会いした方は多々いらっしゃいます。興味持っていただいた方は数知れずですが、お話や映像だけでしか説明出来ていなくて、もどかしい限りでございました。

そんな皆様に本当に来ていただきたい本公演。

【イベントで出会った皆様】
→そもそも体験しないと分からないのが実験道場。聞いただけで分かった感覚にならず実体験せよ‼️

【何かのイベントで体験した皆様】
→イベント出演時間は大体2〜30分くらいです。しかし、本公演は90分たっぷりコース‼️会場に入った瞬間から実験道場の世界が広がっています。イベントだけで味わった気分になってないで実体験せよ‼️

【今までも実験道場に来てくれた皆様】
→1年ぶりです‼️私達はこの1年で大きく変わりました。自分達でもどうなってしまうか分からないくらいに激しく楽しいものになる事間違いなしだから、実、体、験、するべし‼️

【YouTube視聴から知り合った皆様】
→映像とライブは全く違う。そして、僕達の【真骨頂はラ・イ・ブ‼️‼️】カメラの向こう側に満足してないで直接会いに来るべし‼️

【そもそも観たことない人】
→来なさい‼️‼️

真に良い舞台を体験した後は、世界が素晴らしいものとして感じられます。
実験道場被験者の皆様からは。

【明日も頑張ろうって前向きな気持ちになれた】
【久し振りに心から笑った】
【人生を変えてくれた】

という言葉を多々いただいております。嬉しい限りです。

内部の人間がいうのもなんですが。
こんなにも情熱的で
パッションがあって
本気で人間力の強い舞台。

【ありません!!】

普段の遊び心を忘れ疲れてしまった方。
何かに情熱持ちたい、前に進みたい方。

失敗も情けないところも、なにもかもさらけ出し、エンターテイメントに変えてしまう実験道場で勇気と活力もらっちゃって‼️

実験道場は、
【あなたが被験者になる道場】
舞台中に巻き起こる自分の中の化学反応をとことん楽しんでください。

終わった頃には。
人生変わっちゃうよ。

「LIFE IS EXPERIMENT」

【日時】
9.14(Fri)19:00-20:30『君はスーパーマウス!』

9.15(Sat)13:00-14:30 『君はミラクルマウス!』
18:00-19:30 『君はラブリーマウス!』

20:30-闇夜の”泥酔”道場(実験道場が泥酔しながらベスト3作品を演じる超プレミアム公演
3公演通しは無料。それ以外のお客様は2000円(1d付き)入場可能

【場所】
渋谷 @LecaveSTUDIO
東京都渋谷区南平台町17-6 SVAXビルB1

【予約詳細】
https://pro.form-mailer.jp/fms/9b2d529b153423

【チケット】
3500円1drink込(学生1000円引き)
公演は90分予定です。
※未就学児童は無料

——————
Twitter
▼TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

▼Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer

▼KEKKE博士→https://twitter.com/hebi_kekke

▼RYUTA博士→https://twitter.com/ryutaryutaryuta

▼実験くん♪→https://twitter.com/jikkendojo

——————
HP・SNS
▼実験道場公式HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian

▼Facebook→ href=”https://www.facebook.com/jikkendojo2015/” target=”_blank” rel=”nofollow”>https://www.facebook.com/jikkendojo2015/

▼Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja

▼Line@→https://line.me/R/ti/p/%40iow8831d

——————
博士オススメの再生リストはこちら!

▼ドッキリ実験 神回・衝撃爆笑動画
https://bit.ly/2w8HSLg

▼キャラになりきった寸劇・コント集
https://bit.ly/2wlq4vG

▼【海外で実験!】アメリカ編
https://bit.ly/2w8HSLg

▼【海外で実験!】ベトナム編
https://bit.ly/2w8JfJU

▼ダンス動画
https://bit.ly/2wpD6sd

▼レクチャー動画
https://bit.ly/2BJsieo

——————
▼What’s 実験道場 / Jikken Dojo / 實驗道場 ??
https://bit.ly/2BH6qQz

コメント

タイトルとURLをコピーしました