【外国人のなごむ話】「俺は日本で何を食ってきたんだ」 ドイツ人がファミレスの料理に出会ってしまった結果がすごいことに(笑)【チャンネルゆ】

チャンネルゆ

お気に召しましたらチャンネル登録お願いします!【チャンネルゆ】

日本は美味しいレストラン多いですよねー。
日本のファミレスは外国人にも好評と聞きます。
今回は、「富士山で出会ったドイツ人2人と」という記事から。

【関連動画】
【日本すごい】外国人ママがお弁当のアレを見て驚愕!「日本のお母さんは皆魔法使い!」日本食すげえええ!!!【チャンネルゆ】
https://youtu.be/heSGLOMcg0U

【外国人のなごむ話】外国人2人に日本人の片言の女の子が堂々と話しかけた結果がかわいすぎる!!!【チャンネルゆ】
https://youtu.be/W5U4dhkh_L8

カップ麺好き米国人に日本のカップ麺をおごってあげたら【チャンネルゆ】
https://youtu.be/jJAymZJJpxY

海外の反応 衝撃!!外国人が日本の子供と自国の子供達の違いにショックを受けた!!「日本の社会、文化、教養は本当に素晴らしい!!」「それに比べてアメリカは…」驚愕!!【無彩限のグローバルch】
https://www.youtube.com/watch?v=BBVuTv1gqhw

【衝撃】日本の子供の知能指数が世界でダントツに高いことが判明!理由は○○だった…
https://www.youtube.com/watch?v=chp-k1jdf8I

【再生リスト】
https://www.youtube.com/watch?v=vIctlkOJN9U&list=PL39AyAvZgbf6MgH1CP_MgYOzEUDl_wklL

【Twitter】
https://twitter.com/shimayu_ji

#感動
#日本すごい
#海外の反応
#チャンネルゆ

【引用】
魔王魂
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました