日本のデパートのサービスが凄すぎて外国人驚嘆!!!!「これが日本の普通なんだよ」【チャンネルゆ】

お気に召しましたらチャンネル登録お願いします!【チャンネルゆ】
http://www.youtube.com/channel/UCrZBvhMtJzK0m2mwa2LmM_w?sub_confirmation=1

日本のサービスは最高だと、世界中で納得されるサービスレベルですよね。
海外に長く住む日本人が久しぶりに日本に帰国すると、サービスが良すぎて
思わず高額のチップを支払わないとという思いが頭をよぎり、そういえばチップは不要なんだっけ、
と思い直すそうだとか(笑)

【関連動画】
【ランキング】世界のもらっても嬉しくない賞6選!!マジでいらん(笑)【チャンネルゆ】
https://youtu.be/k8i4RNBvNXE

【ランキング】世界の奇妙すぎる精神医学的疾患5選【チャンネルゆ】
https://youtu.be/BlH2g3SQsQs

【ランキング】世界で最もすごい火山6選!!! 美しすぎる!!!【チャンネルゆ】
https://youtu.be/rOlSvjTePCs

衝撃!!外国人驚き!!日本映画歴代ベスト40を米サイトが選出!!世界中から絶賛の声が続出!!【海外の反応】【すごい日本】
https://www.youtube.com/watch?v=zOR_GGkGC3Q

【海外の反応】 ある光景に外国人が「可愛いすぎる!着物と子供は反則!?ありえない!」と驚愕!日本の文化七五三にメロメロ!!【すごい日本】
https://www.youtube.com/watch?v=AdslfXV71c8

【再生リスト】
https://www.youtube.com/watch?v=ytnPmNSyeAg&list=PL39AyAvZgbf7g23DQhI_aDmjNzd86lUMs

【Twitter】
https://twitter.com/shimayu_ji

#デパート
#日本すごい
#感動
#チャンネルゆ

【引用】
魔王魂
甘茶の音楽工房