【対決】風船膨らませ中のこちょこちょが想像以上に効果的だった件!!!!

実験道場

★博士からの一言★
昨日の衝撃的な内容の動画に、驚かれた方も多いと思います。

観てくださった方々、そしてあたたかいコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

まだ観てない方…

観てから、

今日の動画を見たらもっと楽しいよ(*≧∀≦*)

… と言うわけで、、、

騙されてくれたーー?!?!

ネットリテラシーが低い方々の辛辣コメントはそもそも気にしていないし、
ひとを傷つけようとするひとはこちらの人生に関係ない、必要ないひとです。

上から目線になってひとを攻撃してしまうひとの特徴は、自分に自信がない。

かわいそうだな、と思って無視してあげましょう。

それでも実験道場は、行動できない、自信がないひとたちにもいつか勇気を与えれるように、

行動しつづけるけどね!!

それよりも なによりも、応援してくれるみんながいることが

とにかく幸せだよ!!!

だーいすき!!!

わたし思うんだけど、

レストランとか カフェでも、美味しかったりサービスが良かったら、

「美味しいですね」とか 「店長が優しいから来ちゃいます」とか、、

思ったこと 、どんどん言ったほうがいい。

わたし 言います。

だって 自分が言われたら嬉しいから(╹◡╹)

ラッキー も 幸せもだれかがくれるんじゃなく、

自分がその空気つくるんだよ!!!

自然に まわりも嬉しくなるし、笑顔。

満員電車も、 にこやかに入ってみ?
ぶつかっちゃってすみません、 って 素直に言う。にこやかにしとく。

それだけで 周りの空気変わるからやってみて!

じゅんこはかせ

——————
実験道場サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCFg2fPQxPcC-OKsbteDdjnw

Twitter
▼TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

▼Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer

▼KEKKE博士→https://twitter.com/hebi_kekke

▼RYUTA博士→https://twitter.com/ryutaryutaryuta

▼実験くん♪→https://twitter.com/jikkendojo

——————
HP・SNS
▼実験道場公式HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian

▼Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015/

▼Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja

▼Line@→https://line.me/R/ti/p/%40iow8831d

——————
博士オススメの再生リストはこちら!

▼ドッキリ実験 神回・衝撃爆笑動画
rel=”nofollow”>https://bit.ly/2w8HSLg

▼キャラになりきった寸劇・コント集
https://bit.ly/2wlq4vG

▼【海外で実験!】アメリカ編
https://bit.ly/2w8HSLg

▼【海外で実験!】ベトナム編
https://bit.ly/2w8JfJU

▼ダンス動画
https://bit.ly/2wpD6sd

▼レクチャー動画
https://bit.ly/2BJsieo

——————
▼What’s 実験道場 / Jikken Dojo / 實驗道場 ??
https://bit.ly/2BH6qQz

コメント

タイトルとURLをコピーしました