嵐の活動休止でキンプリ平野に襲いかかる重圧がまじでヤバイ…後継者として事務所からの天然キャラゴリ推しが【ARASHI×King&Prince】

芸能ニュース

嵐の活動休止でキンプリ平野に襲いかかる重圧がまじでヤバイ…後継者として事務所からの天然キャラゴリ推しが【ARASHI×King&Prince】

■免責事項

動画に掲載している画像の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属します。権利を侵害する目的ではありません。
記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、
各権利所有者様ご本人がメールにてご連絡下さい。
迅速に対応させて頂きます。

■関連動画

悪者になっている大野を救った二宮のとある言葉に記者も唖然 【活動休止 記者会見2019年1月27日】
https://youtu.be/-vbKR3RX3lM

“とある言葉”を口にした時,櫻井くんが言葉につまる…そのシーンが話題に【news zero 01月28日】
https://youtu.be/Eg6fPFAoV8c

櫻井翔が倒れそう…会見翌日のnews zeroでみせた姿が”ヤバすぎる”と話題…大丈夫か?【嵐 活動休止の真相を生放送で語る】190128
https://youtu.be/vSqeu8tEQg4

大野くんだけ脱退して「4人での活動継続」が出来ない切実な理由…嵐の収入面からみるジャニーズ事務所の安定性
https://youtu.be/sCi_PV-HL_s

平野紫耀君天然じゃない。天才なんです。
https://youtu.be/XS3EZRJojcw

#平野紫耀#嵐#キンプリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました