合コンで眠くなる秘技を使う女→結果w【本当にあった話を漫画化してみた!マンガ動画】

気になるランキング

飲み会に行った時のお話です。
友達に誘われ、5対5の合コンで飲んでいました。
私の友達A子は毎回飲み会に行くと、自分の好みの男性に「酔って眠くなっちゃった」と可愛いアピールをして、毎回、男性をお持ち帰りするのが彼女の技でした・・・

「気になるまんが」は、募集したネタをオリジナルの漫画にして掲載している漫画動画チャンネルです。ファンアートを含む他者の知的財産権、著作権を侵すコンテンツは使用していません。

BGM :
Youtube audio library
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com

#スカッとする話 #笑える話 #恥ずかしい話

コメント

タイトルとURLをコピーしました