試食で待っていた→順番抜かして横取りするおばちゃん→レジで男の子が…【スカッとする話を漫画化してみた!マンガ動画】

気になるランキング

晩ごはんの食材を買いに近くのスーパーに行った時の話です。
夕方時だったで、スーパーはお客さんでいっぱいです。
必要なものだけ買ってさっさと帰ろうと思っていたら、精肉コーナーで試食会が行われていました。
お腹が空いていたので、お肉の焼ける美味しそうな匂いに我慢できず、試食させてもらおうと列に並びました。
5分ほど並んで自分の番と思ったら、ちょうど1回目の試食が終わってしまい、焼くのにもう10分待つことになってしまいました・・・

★漫画にしたいエピソードを募集しています。
ご応募はこちらです!

@mangastory

BGM :
Youtube audio library
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

#スカッとする話 #マンガ動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました