レジで後ろの男の子のお菓子を一緒に会計された→違うと言った→母親が来てとんでもないことに…【スカッとする話を漫画化してみた!マンガ動画】

ある日、スーパーでレジに並んでいると、後ろにお菓子を持った5歳くらいの男の子が並びました。
レジ横に自分のカゴを置くと、その男の子も私のカゴのすぐ横にお菓子を置いてきました。
(おつかいかな)と思っていると、店員さんが私と男の子を親子と思ったのか、男の子のお菓子までレジに通してしまいました。
私が慌てて「あ、このお菓子は違います。この子は知らない子です」と言うと、店員さんは謝って、会計を取り消してお菓子を男の子に返しました。
すると、男の子は泣きだし、背後から血相を変えた男の子の若い母親が走ってきて「ちょっと!」と私に怒鳴りました・・・

★漫画にしたいエピソードを募集しています。
ご応募はこちらです!
https://form.run/@mangastory

BGM :
Youtube audio library
甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

#スカッとする話 #マンガ動画