男子が目隠し中に女子が生着替えしても気づかない説【ドッキリ】

実験道場

★博士からの一言★ 概要欄かくの遅くなっちゃった ごめんなさい!

今日は昼まで寝てて、12時間くらい寝たのかな?

そのあとスタバでずうーっとYouTubeの企画考えてました⭐️

ごはん食べずにスタバ2杯で夜まで。笑
そして今、爆食いちゅう!!!(だめじゃん)

YouTubeは数字だけを追い求めてもダメです。

今まで、わたしは ダンスの世界でも振付の世界でも、そしてYouTubeでも、結果を残すことをすごく大切にしてきました。

でも、実は周りからは見えない部分でもっとずっと大切!!って思うのが 「本当にやりたいこと」かどうか。

直接的に夢が叶っていなくても、本当にやりたいことにちゃんと繋がっていればいいんです。

めんどうだけど、 いちいち、 「まてよ??」
と客観的に考えます(^ω^)

わたしがYouTubeをやることは、今まで積み重ねてきた “スゴイ “キャリアをぶち壊してる! かっこわるいからやめたほうが良い! と思われることもあります。

でもチマタでスゴイとか言われることやりながらもずっと この ノーテンキ キャラだし 、
天真爛漫破天荒なまんまで生きてきました。

こんな人間いるんだっ とまわりが元気になってくれることが今までもたくさんあったから、
YouTubeで素をさらけ出すのってわりと好きです。

だれかの勇気の一歩のキッカケに少しでもなれればいいなぁ

Junko☆博士👩‍🎓⭐️

——————
実験道場サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi

Twitter
▼TAKEchan博士→https://twitter.com/hebisawa

▼Junko☆博士→https://twitter.com/junko_dancer

▼KEKKE博士→https://twitter.com/hebi_kekke

▼RYUTA博士→https://twitter.com/ryutaryutaryuta

▼実験くん♪→https://twitter.com/jikkendojo

——————
HP・SNS
▼実験道場公式HP→https://www.jikkendojo.net

▼Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015/

▼Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja

▼Line@→https://line.me/R/ti/p/%40iow8831d

▼TikTok→http://vt.tiktok.com/JL4YWU/

——————
博士オススメの再生リストはこちら!

▼ダンス動画
target=”_blank” rel=”nofollow”>https://bit.ly/2wpD6sd

▼レクチャー動画
https://bit.ly/2BJsieo

▼ドッキリ実験 神回・衝撃爆笑動画
https://bit.ly/2w8HSLg

▼キャラになりきった寸劇・コント集
https://bit.ly/2wlq4vG

▼【海外で実験!】アメリカ編
https://bit.ly/2w8HSLg

▼【海外で実験!】ベトナム編
https://bit.ly/2w8JfJU

——————
▼What’s 実験道場 / Jikken Dojo / 實驗道場 ??
https://bit.ly/2BH6qQz

コメント

タイトルとURLをコピーしました