ボクサーのパンチ、コンニャクで覆えば痛く無いのか検証

SUSHI RAMEN【Riku】

3年前の事でしょうか。あの事は、今さっき私が楽しみにしていた ペ◯ング・ソース焼きそばにお湯を入れる際、先にソースを入れてしまった 自分自身に対する”憤り”のごとく鮮明に覚えています。

当時高校一年生だった私は、「スーパーボディープロテクター」をつければボクサーに殴られても痛くないという『謎の自信』によって、自らボコボコに殴られに行き、ドチャクソに痛い思いをしたのでした。

大学生に成長した今、この反省を受け私の7年のyoutube活動の経験、そこで学ばせて頂いたことから様々な試行錯誤を繰り返し、最終的に「ボクサーの拳を5Kgのコンニャクで覆えば痛くない」と言う結論に至りました。

一昨日あたり貴方が味噌汁の中で見た気がしなくも無いコンニャク大先生ですが、実はアレは単にヘルシーなだけでなく、とんでもない『衝撃吸収力』を兼ね備えているんです。
どんなに思いっきりチョップしようが、決して真っ二つにする事はできないのです。(実学の体験者)

皆さんも、お湯入れる前にソースを入れて味が薄くなってしまった ペ◯ング・ソース焼きそばに憤りを感じて如何しようも無い際、コンニャクを素手で調理してみてはいかがでしょうか。(怪我しないようにね)

先生は、一歩上の ボクサーに殴られても痛くないステージ から、 味が薄いペ◯ング・ソース焼きそばを食べながら貴方の事を見ています。
——————————————————–
検証にご協力ありがとうございました!!
こちらはあの[はじめの一歩]でお馴染みの作者様 森川ジョージ様が社長を務め、名トレーナー山田武士様が会長をしているJBスポーツ様です。
JBスポーツジム所属、日本スーパーフェザー級ランカー 荒木貴裕 選手
http://jbsports.jp

どこにでもいる学生です!「またあいつアホな事やってるな〜」っと気軽に友達感覚で見てもらえたら嬉しいです!

学校みたいに皆でボケたりツッコミし合ったりできる、笑いのある場所になれたら嬉しいです!

◆グッズページ[🌱ZERO GRAVITY🌱]→ https://zerogravity.base.shop
◆Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
◆Instagram→ https://www.instagram.com/sushi_riku/?hl=ja
◆すしらーめん2nd!!→ https://goo.gl/XIAoCO
◆ブログ→ https://ameblo.jp/sushi-ramen/

企業様のお問い合わせは、直接Gmailの方に宜しくお願い致します。
Business Mail→sushiramen.business@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました