【LINE】ブラコン義妹が別れさせ屋を雇い私を離婚させようとした→別れさせ屋に裏切られてボロボロにww

気になるランキング

私は明音、専業主婦の28歳です。
夫と結婚して2年、順風満帆な夫婦生活を送ってきたかと思いきや、ここにきてある問題が…
それは夫の妹、麻衣ちゃんの事です。麻衣ちゃんはとにかくお兄ちゃん大好き!なブラコンで、結婚する時にも猛反対にあい苦労しました。そんな麻衣ちゃんが私達夫婦を離婚させる為、彼女の幼馴染である祐介くんを「別れさせ屋」として私に差し向けたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※動画の話は実際のエピソードを元にしたオリジナルストーリです。
※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

Voice:鳴瀬 舞(@naruse_mai_vc)

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました