【LINE】婚約者を奪った18歳女子高生「古雑巾女が何なの」→容赦ない復讐をしてやったww

気になるランキング

私の名前は香澄、25歳だ。彼氏の優太とは、中学の頃から交際していて、最近は結婚間近で幸せ…なはずだった。優太の態度に違和感を覚えたのは、結納を済ませた頃だ。悪いと思いながらスマホを見ると、真っ黒…彼を問いただすと、相手の名前は詩乃、18歳の高校生と白状した。しかも、彼女は妊娠している…と。とんでもない事をやらかした彼には愛想が尽きて、慰謝料をぶんどって別れた。ある日、詩乃からLINEが来た。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※動画の話は実際のエピソードを元にしたオリジナルストーリです。
※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました