【LINE】不細工クロマニョン人の彼氏「めすっP」「Pたんね」を連発する変態野郎だったww

気になるランキング

私の名前は芽衣、18歳の大学1年生だ。学生生活も落ち着いてきた頃、友人からある男性を紹介された。彼の名前は宏之、24歳の会社員だ。だけど、容姿が残念で、まさに不細工のお手本って感じ。特に、顔の肌がボコボコガサガサでひどくて、正直「この人だけは生理的に受け付けない」と思った。よくもまあ、こんな男を私に紹介したなって、友人に文句を言ってやろうと思っていたところ、その宏之からLINEが来た。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※この動画は、実際のエピソードを元にしたオリジナルストーリーをアニメにしたものです。
※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

Voice:鳴瀬 舞(@naruse_mai_vc)

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)
魔王魂

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました