【LINE】元夫から養育費請求→私「赤ちゃん産んだ記憶がないんだけど?」実はびっくりする事実が隠されていた…

気になるランキング

私の名前は美佳。33歳のOLだ。一度は結婚したものの、6年前に史彰と離婚して、現在は独り身を満喫中だ。離婚の原因は、仕事の多忙さからお互いに思いやりが欠けたことだった。特にこれといった決定打はないのだが、小さな喧嘩や苛立ちが積もり積もって…という感じだ。史彰とは、離婚してから一度も連絡をとっていない。そんなある日のこと。突然、史彰から驚愕のLINEが届いた・・・

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※この動画は、実際のエピソードを元にしたオリジナルストーリーをアニメにしたものです。
※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました