【LINE】発狂メンヘラ女「私の彼氏なんだからしっかりしてください」→俺、婚約者いるのだが…

気になるランキング

俺の名前は佐藤ツヨシ、よくいる普通のサラリーマンだ。名前も顔も学歴も貯金も平凡な俺。だけど今年からそんな俺に、若い女子社員が後輩としてつくようになった。それがまりあちゃんだ。中途採用で入ったが、会社の中ではぶっちぎりで若い24歳。その若さと可愛さで部長のお気に入りなんだが、俺はこの後輩まりあちゃんがちょっと苦手…歳が近くて懐かれるのはいいんだけど、頼むから仕事をしてほしい…!癒されるから、という理由で会社にはぬいぐるみを持ち込み放題。やったことがない仕事はできませんって、俺の頼みは断り放題。西野カナでも誰でもいい、誰か、この子の取扱説明書を作ってくれ!

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※この動画は、実際のエピソードを元にしたオリジナルストーリーをアニメにしたものです。
※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました