【劇団ラップマン】鏡餅ミイラにされちゃった!トイレットペーパーぐるぐる巻きからの脱出!〜clingfilm challenge〜

実験道場

あなたは束縛する派?される派?されたい派?

実験道場のチャンネルへようこそ!
世界で活動するダンスと芝居のパフォーマンス集団実験道場とお友達になろうっ!
チャンネル登録してたくさん動画見てね❤️

今日の動画は、大好きなシリーズでもう4作品目。
一話だけでもおもしろいけどシリーズでみたらもっと楽しいぞ💕(下にリンク貼ったよ)

束縛彼氏!!「ソクバッキーゆき」!
お正月はおうちで二人でゆっくりまったりしたい彼氏と、バーゲンに初詣に外に出たくてたまらないアクティブな彼女。
ちょっとしたすれ違いから、とっても優しいはずの彼氏が、ソクバッキーゆきに大変身しちゃったよ!

ゆきの必殺技はどの家庭にもあるトイレットペーパー。彼女をトイレットペーパーをぐるぐる巻きにして、じわじわと自由を奪っていくのだ。
お正月にちなんで「お餅べったり」攻撃でさらにパワーアップ。
頭に乗せたみかんによってさらにがっちりホールドされてしまうのだ!
助けてー!ラップマンシリーズのだれかー!!
本日登場するヒーローは過去最弱?!のローリースターさ✨
ローリースターがどんな風に敵をやっつけるか、見ものだぜ❣️

【トイレットペーパーぐるぐる巻き脱出】
ソクバッキーゆき、ローリースター初登場
https://youtu.be/eMg5zkS1yoo

【学校で!トイレットペーパーぐるぐる巻き脱出】フレディマキマキ初登場
https://youtu.be/Fkqs51siQS0

【トイレットペーパー脱出🎃ハロウィン編】
https://youtu.be/iaoJvJw5vBc

冬休み中に一気見してね!

Junko☆博士より

#ラップマン #mummychallenge #clingfilmchallenge

HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
#実験道場 #jikkendojo

コメント

タイトルとURLをコピーしました