【劇団ラップマン】アイドルぐるぐる巻きビニールテープ!!Cling Film Challenge〜

実験道場

大好きなあなたへ✨

熾烈なセンター争いを繰り広げるアイドル界!
そこにあらわれたバミテマン!
いや、名前がちがうらしい!
今回は「顔出しライダーゼロ」です‼️

アイドルといえば一糸乱れぬフォーメーションダンス!
あれ実は、舞台の前方に番号をふって、それが立ち位置の指標になっています。

業界ではよく、番号をつけることを「バミる」
番号(たいてい90cm間隔)に貼るビニールテープのことをビニテじゃなく「バミテ」と呼びます。

だからラップマン的に名前をつけるとしたらバミテマン!なんだけど バミテってあなたはきいたコトがありましたか?

さて、今日はアイドルのコンサート中に起きた女どうしのケンカを、ビニールテープぐるぐる巻きが得意なヒーロー(?)が助けにくるよ!

ラップマンシリーズ最新作!
もう、勢いが止まらないんだからー!!!

#clingfilmchallenge #ラップマン

【実験道場を知ってくれた貴方へ】

芝居とダンスが大好きなエンタメパフォーマンスグループ実験道場のYouTubeチャンネルへようこそ!

実験道場はYouTube以外にライブや、舞台公演などパフォーマンス活動も行っております。

中でも紅一点のJunko☆博士は、アイドルの振付師としても活躍している超プロフェッショナルなダンサーです。

9nine、May’n、風男塾、チャオベッラチングエッティ、フーパーズ 、など様々な現場で活躍!
アニメ「マクロス フロンティア」のシェリルノームのダンスを振り付けしたのもJunko☆博士です。
 
今日の動画はアイドル現場でリアルを体験してきた彼女が書いた台本なのですが…
これが女同士のリアルなのか!?
だとしたら、こ、、こ、、こわい!

笑顔の裏には血の滲むような努力があるんだよね。

色んなことを乗り越えて、それでもファンの前で全力笑顔でライブしてくれる。
そんなアイドルを尊敬します!!

 #wrapman

HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
#実験道場 #jikkendojo

コメント

タイトルとURLをコピーしました