ラップマン史上最高!ラップ1km巻いてみた!Cling Film Challenge〜

実験道場

お正月特番!!
話題のラップ巻き企画を、な、なんと、
過去最高のラップぐるぐる巻き1kmに挑戦!!!!
人気作品ラップマンでどれだけサランラップを巻いてきたことでしょう。

ラップの使い方、やり方もだんだん上手くなってきました。
大好きな音楽に乗せて。コツコツと巻いていきます。
まるで人生のように。。。

ラップってダイエット効果もあるみたいです!
あなたもやってみて!梱包して、運び出されそう。

🎍あけましておめでとうございます🎍
大好きなあなたへ。
何か挑戦をするとき、勇気が足りないとき
「人生は実験だ!」って心の中で唱えてみて。
心が乗り気じゃなくても、エイッて自分の背中を押して一歩進もう。

2020年、実験道場は100万人を目指します。
あなたの夢はなんですか?

最後に。あなたはあなたのままで素晴らしい。
これだけは忘れないで!実験道場が保証します。
一緒に最高の年にしよう!

#Saranwrapchallenge #clingfilmchallenge #ラップマン

HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
#実験道場 #jikkendojo

コメント

タイトルとURLをコピーしました