正月休み明けにヤルと180°人生開脚ストレッチ!

実験道場

世界的に活躍するパフォーマンス集団!実験道場のお部屋へようこそ✨

学校やお仕事、今日から始まったあなた!
お正月ボケで眠い1日だった??
なんだかさっそく疲れちゃったって人は、湯船にゆっくり浸かってストレッチしてね。

開脚動画はたくさんありますが、実験道場のRYUTA博士の開脚ストレッチ6ステップは、
本当にマトを得ていてすごいんです。

彼、実はオタクなんです。
彼、実は、高校時代うつ病で引きこもりで、そこから這い上がりブレイクダンス の世界記録までとってしまう努力の天才なのです。

O型でざっくり早く効率よく上手くやる!のが得意なJunko☆博士とは正反対で、
じっくり、理論的に、納得するまで、やり通す。それがRYUTA博士。

だからこのストレッチ、本当に良いからやってみてね(o^^o)

ところでわたくしJunko☆博士はどんなに疲れていても100%湯船に浸かるよ。
お風呂入ってると、必ず外からマシュマロ丸(ねこ)が「ニャー」と鳴いて、寒いけど扉開けてあげると入ってきて、30秒くらいお風呂を徘徊したあと出て行くんだよね。
あれ、なんなんだろう。。笑

ねこの可愛さ無限大。
動物はぜんぶ大好きだけど、子どもの時から猫だけは大好き過ぎる。
1匹目の茶々(ねこ)は小学1年から大学まで生きてくれて、一人っ子のわたしにとっては姉妹みたいな存在でした。
たぶん茶々は私の守護霊か何かだと思う🌈笑

って猫の話を突然してみました。😽

実験道場の概要欄は、実は日記みたいにちゃんと書いていることが多いから、ぜひ見てみてね✨

Junko☆博士より

#開脚 #美脚 #ストレッチ

HP→http://jikkendojo.wixsite.com/comedian
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
#実験道場 #jikkendojo

コメント

タイトルとURLをコピーしました