大切なお知らせをさせてください。

実験道場

あなたは大切なひとに大切なことを伝えられていますか?
ありがとう、ごめんね、大好き
本当は叫びたいのに、恥ずかしさがじゃましてしまう。
本日は、実験道場から大切なお知らせがあります。
YouTuberがよくやる「やめます」みたいなサムネ詐欺ではなく、実験道場が選んだ方法は、
おくちガムテープ!!
口を封じることによって、もっともっと、伝えたい気持ちが強くなるんです。

これは私の振付やダンスの大会の時に、制限があったほうが燃える。その感じと似ています。
制限時間、課題曲、審査条件、、などの難題を創意工夫でクリアしてさらに200パーセント良いものを提供すれば勝てます。

どこかを縛られる、制限される。
自由を奪われることで溢れる想いを感じてほしい!
ひとつ言えるのは、とにかくくすぐったかったー!

実験道場と長いお付き合いのひとはもしかしたら暗号みたいな言葉を聞き取ってくれるかな?
あうん。の呼吸ってやつ。💕
この動画で初めて実験道場を知ってくれた人も、いきなりの大切なお知らせだけど頑張って聞いてみてね❣️

Junko☆博士

#ガムテープ #tapechallenge #ClingFilmChallenge

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi Twitter→https://twitter.com/jikkendojo Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015
Instagram→https://www.instagram.com/jikkendojo/?hl=ja
TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/

コメント

タイトルとURLをコピーしました