脱出できたら10万円!ガムテープぐるぐる巻き脱出!罰ゲームはこちょこちょ♡〜ClingFilmChallenge〜

実験道場

ガムテープぐるぐる巻き状態から脱出できたらお宝ゲット!!
もしも、1分以内に脱出できなければ、、
こちょこちょ罰ゲームが待っている!!

前にセクシーおまわりポリスがガムテープでぐるぐる巻きにされて脱出というドラマをやりましたが、
今回はセクシー泥棒キャットのJunko☆博士。

捕まえるのはオタカとノンコ。
それって、、Junko☆博士の母親アツコの大親友の名前だからー!!笑
身内の名前使うのやめてくれー!!笑

そして劇団ラップマン のマスキングテープバージョン、「マスキングテープマン」より悪党マスキング様が登場!

マスキングはとっても悪いやつなので、自分は顔出しをせずにネットで誹謗中傷を書きまくってストレス発散しているとか。
YouTubeにアンチコメントして喜んでるなんて、器が小さい男だぜ。まったく。
サイバー警察はついに、マスキングのアジトをつきとめ、突撃!!

マスキング様はガムテープにぐるぐる巻きされたらどうなっちゃうの?!

コメントたくさんしていってね❣️
お楽しみに!

#ラップマン #tapechallenge #clingfilmchallenge

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
#実験道場 #jikkendojo

コメント

タイトルとURLをコピーしました