恵方巻きになってみた!海苔ぐるぐる巻きしたら命がけ!?お料理教室あと英語 〜Zip tied escape!〜

実験道場

もうすぐ節分!!豆まきしなきゃー‼️
恵方巻き、あなたのおうちは食べる??わたしはあんまり食べたことないなー^_^
だから今日は、恵方巻きクッキング、、じゃなく自分が恵方巻になってみた!!
おめでたい恵方巻きの擬人化!実写化バージョン💕

海苔みたいに真っ黒な黒いガムテープぐるぐる巻きしてみた!!
大変だった!汗かいた!だから塩味きいてる恵方巻き!笑

ところであなたは自由ですか?
もしかしたら毎日何か物足りないまま過ごしていませんか?
会社、学校、人間関係!いろんな悩みがあるよね!
何かの”せい”で自分の人生がうまくいかない!?ほんとはそうじゃないよ
ぜんぶ、自分で選んだの!ぜんぶ、自分の責任!
だから、自分で毎日毎日、すてき!かっこいい!大好き!なコトを選ぼう。

あなたの自由を縛っていたのは、あなた自身‼️

さあ、吉方位に向かって大きな口を開けて恵方巻きをもりもり食べよう。
夢や希望をたくさん頭に思い浮かべて(^_^)✨

あとは行動するのみ!!!
実験道場が味方だよ💕

【りゅうこクッキング 材料】
お米ちゃん
たまごくん
桜でんぶちゃん
ダイソーの黒い布ガムテープ海苔

あとね、英語の視聴者さんが教えてくれました!
We are zip tied escape challenger !!

Please subscribe 「Jikken Dojo」if you like escape challenge💕

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました