女子にいたずら!う○こ巻かれてるドッキリ!(仕返しが怖い…助けて…by男子)

実験道場

人生は実験だ!島根県に来てます!
島根の子どもたちにダンスを教えて、3月の舞台に向けてお稽古してます。
実験道場、実はダンサーだったんだ?!
そーです。バリバリのダンサーです!
ぐるぐる巻きにするのはなにもガムテープやラップだけじゃないんです!
RYUTA博士はぐるぐると床でまわるジャックハンマーというブレイクダンスのワザの世界記録更新中。

Junko☆博士が得意なのは手をぐるんぐるん回すダンス。誰よりも速いです
今ちょうどJunko☆博士が振り付けしてるスーパーラグビー サンウルブズのチアリーダーの振り付けにも、ぐるんぐるんダンスをたくさん入ってます。
もうすぐ初戦開幕でワクワクドキドキ。

今回、島根県民会館で3月1日に行われる「開闢古事記」は振り付けだけじゃなく、
実験道場もバリバリに出演します。

実験道場の真剣モード、あまり外に出してないですが…

まあ、来た人は惚れるでしょう。
とかいってみる。笑

島根県松江は良いとこだね 通えば通うほど大好きになる。
本日はさっそくカニ🦀たべました。

とゆうわけで今日の動画は、
目隠しでうしろ手をぐるぐる巻きにしてるテープはなんだ?というのを当てる選手権!
のハズだった…

まさか、まさか!!
う○こに巻かれていたとは。
いや、もはや自分が巻き○ソになっていたとは。
よくも女子にこんな恥ずかしいイタズラしてくれたね❣️
この仕返しは…必ず🔥

Junko☆博士

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました