【LINE】在宅で稼ぐ私をニートだと罵るクソ兄「働かないなら出て行け!」→言う通り出て行った結果ww【スカッとする話】

◎今回のお話
私の名前は麻衣。小さい頃から人と話すのが苦手で友達ができず、高校に入っても人見知りは治らなくて、やがて不登校になり中退してしまいました。親は寛容的だったので、あまり私を責めませんでしたが、私は何とかしてお金を稼ごうと好きだった漫画を書くようになり、やがてある雑誌の新人賞に引っかかって漫画家デビューしました。これで両親を楽にさせてやろうと思った矢先、相次いで二人は病気で亡くなってしまいました。絶望に打ちひしがれるなか、兄であるツヨシから衝撃的な内容のメッセージが届きました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場