偽ラップマンとキス!?警備員ぐるぐる巻きラップ脱出!!!Tied up challenge!!〜ClingFilmChallenge〜

実験道場

【可愛い警備員の制服をきたレディがバイトしていると、、ラップマン の偽物がついにあらわる!?】

新鮮さを保ちたいレディは新しいバイト、警備員をがんばります!道で車を誘導するけどなかなかうまくいかない、、。
なんだか寒いしやる気もでない!
新鮮さを求めてるはずなのにどうしよう?

そんなレディの要望を満たすために、ラップカイザーがレディをラップぐるぐる巻きにしちゃうよ❣️

おっと、そこまではいつものラップマンだね?
だがしかし、今日はなにやら新鮮なことが起こるみたい、、、!?

まさか!休んでいたはずのラップマン が…!?
ん?なにかいつもと様子が違うよ?
偽物なの…!?

レディは偽物のラップマン に騙されてキスをしてしまうのか!?それとも、、?

This is zip tied escape♡

#100layerchallenge

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました