もうやりません【ラスト野球拳】最強の女VS鬼の鉄壁 叩いてかぶって野球拳決勝戦〜ClingFilmChallenge〜

実験道場

叩いてかぶってジャンケンポン!って遊び、テレビのバラエティ番組で良く見るけど実際、自分でやったことある人いる?
なかなか無い気がする!
今回は実験道場人気企画、野球拳に、叩いてかぶってジャンケンポンをコラボレーション!

じつはそんな人気の野球拳。しばらく封印していました。
その理由は、毎回放送事故?放送コードぎりぎり?いやほぼアウト?みたいな感じでちょっと危険な香りがするし、
とある部分を隠すためのネコちゃんを合成するのけっこう大変だからです。
編集泣かせです。笑

しかーし!
りゅうた博士、せっかく復活して日本チャンピオンになって景気も良い!運気良い!だから今こそ、祭りじゃ祭り!
世の中が今コロナウイルスで大変な中。わたしたちは手洗いダンスを子どもたちに広めています。
そして大人たちには、失敗を恐れず全力でバカをやってみせる実験道場みたいな大人を見て元気になってもらいたい!

バカだな、元気だな、、なんか、がんばろっ。って。
#野球拳
#ラップマン

#ClingFilmChallenge

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

★ファンレターやプレゼントの送り先はこちらです★
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル B1
株式会社エビリー 「実験道場」宛

コメント

タイトルとURLをコピーしました