【LINE】小麦アレルギーの私に情け容赦ない義母「甘えるな!慣れたら治る」→そのままそっくり倍返ししてやったww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私はえみ。私は小麦アレルギーを持っています。大人になってからある日突然発症し、そのせいで大好きなパンやケーキが食べられなくなりました。大人になってから食生活が変わるのはとても大変なことです。しかし今はグルテンフリーのものが多くあるので、ようやく小麦アレルギーの食生活にも慣れてきました。夫も私の小麦アレルギーに理解をしてくれ、外食の時は私以上に気をつけてくれています。しかしそんな私にはもう一つ困ったことがあるのです。それがお義母さん。何度説明しても、お義母さんは私のアレルギーを理解してくれないのです。むしろ説明すればするほどに状況は悪化していきました…。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました