【LINE】夫を寝取ったと騒ぐブラコン義妹「お兄ちゃんの子供授かったから離婚して」→DNA検査をした結果ww【スカッとする話】

気になるランキング

◎今回のお話
私は桜子といいます。ツヨシと結婚して1年、それはもう、いろいろありました。というのも、義理の妹である愛ちゃんは、重度のブラコンでして…交際時から多種多様な嫌がらせをされ、結婚には大反対され、その後は完全無視状態…でしたが、このたび愛ちゃんから連絡がきたのです。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました