【スロー再生!ラップマン】時間をスローにするボタンでいたずらし放題!健康器具ごとぐるぐる巻き〜♡〜ClingFilmChallenge〜

あなたはダイエット中?実験道場は体を鍛えたり運動するのが大好き!!
Junko☆博士はついに腹筋ローラー買っちゃったよ!
あと、足がムチムチしてるから足が細くなる器具も。
買ったはいいけど、買っただけで満足しちゃいけないね!

ってことで、今日はカリスマダイエット講師がいるスポーツジムへ行ってきたよ
なんだか不可解なことが次々と起こるんだけど、
気にせずにレッツダンス♪

エアロビは有酸素運動にぴったり。筋トレと相乗効果でダイエットに効くー!

なんと、時を止める力を【持つ一時停止ラップマン】動画のときのラップカイザーが再び登場?
しかもパワーアップしてスロー再生できるパワーを手に入れてしまったなんて!!

いったいどうなる!?

 ぐるぐる巻き巻きサランラップの怪人、ラップカイザーって、とにかくどこにでもついてくるよね!!あなたの隣にもほら、、、いるかもよ!?

Junko☆博士

#ClingFilmChallenge #wrapchallenge #ラップマン

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

★ファンレターやプレゼントの送り先はこちらです★
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル B1
株式会社エビリー 「実験道場」宛