【LINE】黙ってバーテンダーに転職したセコイ婚約者「今までのデート代20万円返せ!」私「え?」婚約者「怖い人呼んじゃおうかなぁw」→こちらも対抗して助っ人召喚!結果ww【スカッとする話】

◎今回のお話
私は楓。母を早くに亡くした私は、父・兄・弟の男家族の中で育ちました。父は現役自衛官、兄は警察官、弟は消防士と、固く真面目な家族ですが、全員顔は凶悪犯並のいかつさ。そしてむきむきのマッチョたちということで、ご近所ではかなり有名です。そんな中でただ1人女の私は、自分でいうのもなんですが、家族からは大切に、大切に育てられてきました。先日、ついに恋人の大和と婚約をした時は、家族みんなが泣いて喜んでくれたほどです。それからしばらくして、これからの結婚生活に向けた準備をしていると、婚約中の大和から、信じられないLINEが届きました。

「気になるLINE話」のチャンネル登録をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UC1REGEwTFmS9EH9J8AX6-dA?sub_confirmation=1

※当チャンネルに登場する人物の名前は架空のものです。実在の人物などとは関係ありません。
※許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

BGM :
Youtube Audio Library
OtoLogic(https://otologic.jp)

#LINE #スカッとする話 #修羅場