【新聞でアキラ100%やってみた】消して負けられない戦いがここにある!Funny challenge

実験道場

宴会芸でおなじみ!アキラ100%やってみた!
TAKEchan博士の所属するグッドメンはお盆でまるごしデカやってましたね!
テレビで取り上げられていました笑
にこるんが横から見てたけど、あれ100パーセントみえてるよね!? 

あの銀のお盆、意外と買うと高いから、
実験道場はあなたにもご家庭でやってほしくて簡単に手に入る新聞紙❣️

題して、新聞紙100パーセントチャレンジ!
#あきら100パーセント #新聞紙100パーセント #宴会芸

なんと走り続けながらコンビニおにぎりを食べる!ゆでたまごをむいて食べる!反復横跳びとダンスもあるよ!
野球拳の動画でやったあっちむいてホイしながらあきら100パーセント!

さあ、100パーセント完走なるか??

Japanese funny comedy show ! Jikken Dojo❤️

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました