プロダンサーが男女でへそプリン!スゴ技炸裂ノーハンドプッチンプリンで宮迫さん越え⁉︎

実験道場

宮迫さんがYouTubeチャンネルでやっていた【へそプリン】。
おへそにプッチンプリンを投下して(冷たい)、手を使わずに、口まで運んで食べきる。
それがへそプリン!

もっとすごいことが実験道場ならできるんじゃない!?
そう思ってこの企画に挑戦してみたら…
へそから顔まで行って食べきるなんて至難の技!さすが宮迫さん、、、

というわけでエンタメパフォーマンスチーム実験道場だって負けてはいられない!

逆立ちプリンで勝負だー!
逆さまでプリンを食べる人なんて、世界初じゃない?
できるものならやってみて❣️
【挑戦者求む】
ブレイクダンス世界一の記録を持ち、この前ブレイクダンスの大きな大会(UK championship)で日本一に輝いたRYUTA博士が登場だ!

世界一の男は並外れたバランス力を持つ!なんと、逆立ちで一度も足をつかずにプリンをずるーっとすするよ!
スゴ技のオンパレードをご覧ください!

ラストはJunko☆博士がビキニポリスで登場。
ピンク色の可愛いイチゴプリンを、、
へそプリンを超えた、胸プリンで勝負!!
ひと山越えた地点からのスタート。
さあ、二重あごのおにくは気にせずに全力チャレンジするぜ!!

いったいどうなる??

公式HP→https://www.jikkendojo.net
サブチャンネル→http://bit.ly/2Ibcgvi
Twitter→https://twitter.com/jikkendojo
Facebook→https://www.facebook.com/jikkendojo2015 TikTok→http://vt.tiktok.com/eKEXAN/
実験道場 jikkendojo 人生は実験だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました